ぐるぐるよーぐると

誰よりもそばで僕が見届けていたい

大好きなAAAへ

終わってしまったんだ。終わってしまったね。AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-全公演お疲れ様でした。15年と1年お疲れ様でした。AAAが活動休止すると発表した日からこの日を迎えるまで、長かった。長かったね。コロナの影響でさまざまなアー…

推しと過ごした3ヶ月。

六本木一丁目声優學園、RIVA。大好きなグループが6月16日をもって、活動休止してしまいました。初めて、彼らを知ったのは3月21日。記念すべき彼らのワンマンライブの日でした。Bプロの舞台で知った滝澤諒くんがその公演での卒業が決まっており、彼のアイドル…

彼を選ぶのは必然だった。

少し前のお話。4月26日 AAAのメンバー西島隆弘のソロプロジェクト−−−−−「Nissy」Nissy2ndLIVEツアーの最終公演。追加公演で決まった場所。東京ドーム2days。。いやいやいや、すごすぎじゃない?10年以上かかって、AAAとして初めて立った東京ドーム公演がつい…

舞台版B-PROJECTが最高だったって話

みんな聞いてください。舞台版Bプロがとてつもなく最高だったんだ・・・いや、まじで・・・昨年夏に初演、そこから再演っていう形でいいのかな?再び帰ってきた本公演。コンテンツがまだスタートしかけた段階でとりあえず曲が最高だからとゴリ押しされて、ま…

君と紡ぐ明日が闇を穿つ

2017年がもうすぐ終わります。2018年がもうすぐ始まります。今年1年も幸せで、楽しい時間でした。現実はクソだなって思うことばかりだけど、大好きな人に会いに現場行ったり、いっしょに楽しんでくれる友達に会ったり、そんな日々が私をいつも元気にしてくれ…

WAY OF GLORY

(※この記事には、公演のネタバレを含むワードが出て来ます。)AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-さいたまスーパーアリーナ公演行って来ました。千晃ちゃんがAAAを卒業して、初めてのライブ。6人でのAAAの姿を見ることに対して、不安な気持ちしかなかった…

めぐり逢うすべてに

水樹奈々 LIVE ZIPANG 20171月は代々木、2月は北海道へ。行ってきました。最高に楽しかった。最高に幸せでした。ライブの感想は、全てが最高に尽きるので、特に喋ることがないです(笑)ライブに行ってくれ!最高だから!!!でもね、1つライブを振り返って…

AAAのことについて

メンバーの卒業ーーーー。 いつかはあると思ってたし、AAAが終わる未来だって、何度考えたかわからない。 メンバーのインタビューでも何度か聞いたことあるから、そういった危機に直面したことも、実際問題あったのだと思う。 いつかは来ると思ってた。 来る…

2016→2017

明けました。おめでとうございます。 はぁ〜〜〜〜明けてしまった。2016年振り返ることもなく、終わってしまった。早かった〜〜( ; _ ; )なんだか、本当に一瞬で終わっちゃった。 ロデオ年越しから始まった2016年。 1日から、Rhodanthe*ちゃんの元旦ライブ行…

待ちに待った夏がきた

はい、こんにちは。 ちょっと前になるけど、水樹奈々様の甲子園球場ライブ、NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 へ行ってきました〜〜\( ˆoˆ )/ 超楽しかった…楽し過ぎて、どうしようか?って感じでした。毎年奈々さんのライブと共に夏が始まってたので、今年は恒例…

DREAM BOYS

9月15日、ジャニーズの舞台「DREAM BOYS」観てきました。初演がタッキー(滝沢秀明さん)、そしてKAT-TUNの亀梨くんと受け継がれて続いてきた舞台。玉森くんが座長を継いでから、今年で4年目のよう。新規オタクなので歴代の公演を知らないのだけど、今回はス…

シャララの乱

「嘘でしょ?」そんなことがあるなんて、思ってもみなかった。とりあえず意味がわからなかった。キスマイがオリコン2位発進するという、現実。デビューから16作連続でオリコン1位を取ってきた記録が止まってしまうかもしれない恐怖。騒然としていて、自分の…

はじめてのキスマイ魂

楽しさしかなかった。 ついに落ちきってしまった沼に。やったね。 Kis-My-Ft2というグループにどハマりして、どのくらい経ったでしょう。軽率に足を突っ込むのが大好きなのでいろんなものに興味を持つけど、ここまでハマったのは水樹奈々以来だよ。振り返っ…

B-PROJECT沼にまんまと堕ちた話

これもずっと言葉にしたいと思ってましたので、引きこもりの1日の最後に書きたいと思います。B-PROJECT…皆様は知っているでしょうか?昨今、アイドルものが多く、うたプリこそ至高だしその他なんて二匹目のどじょうだろ?(上から)と思っておりました。いろ…

I SCREAM @感想

遅くなっちゃったけど、ずっと書きたかったから今更書きます。Kis-My-Ft2のNEW ALBUM「I SCREAM」について。自分で残しておきたいだけだから、自己満で書きたいことだけ。 まず、タイトル。今までKis-my-1stに始まり、全部が全部ではないけど、Kis-my-〇〇っ…

AAA TOUR 2016 -LEAP OVER- @幕張

行ってきたよ。AAA。 この先ネタバレしかないから、よろしくお願いします。 前評判悪すぎて、どんなものかと思ってたけど、もう…最高すぎて最高すぎた( ; _ ; )なんでこれで酷評されたかわからん。なんなら、Eighth Wonder前半戦のとき、もうこっちが悔しく…

GW、楽しさしかなかった

GWは、連休でしたので。 しっかりと遊ばせていただきました。 毎日予定入れたよ〜〜なんか1日目が遠い昔のよう(笑) 浅草からのスカイツリー。ほぼ初めて来たから大興奮!出店で美味しいものたくさん食べたり、プラネタリウム見て癒されたり、おしゃべりが…

私の好きなアーティストについて

ブログを転々とすることでお馴染みの、なあちゃんと申します。(って言っても、そもそもブログをそんなに更新しないのだけど)私がよく読ませていただくブロガーの方が、皆さんここを使ってるから、使いたくなったのです。そんな感じです。突然だけれども、…