ぐるぐるよーぐると

誰よりもそばで僕が見届けていたい

君と紡ぐ明日が闇を穿つ


2017年がもうすぐ終わります。

2018年がもうすぐ始まります。


今年1年も幸せで、楽しい時間でした。

現実はクソだなって思うことばかりだけど、大好きな人に会いに現場行ったり、いっしょに楽しんでくれる友達に会ったり、そんな日々が私をいつも元気にしてくれた。


やっぱり好きなものを好き!って言えるって、すごく幸せなんだと思う。ひとつひとつこれからも大切にしたいなって、そんなことを考えさせられる1年でもありました。



そんな今年1番行けてよかったのが、水樹奈々さんの出雲大社の御奉納公演。

あのとき無理して、無理矢理にでも行けてよかったなぁ。それぐらい特別な公演だし、出雲大社っていう土地にご縁を持たせてくれた奈々さんには感謝しかない。

出雲大社ってすごいところだと思う。あのときいただいたご縁ってきっとあるって信じてる。


大好きなキスマイだったり、AAAだったり、まなみんだったり、奈々さんだったり、LiSAだったり。



これからも全力で未来にかかっていくつもりなんで、どうぞよろしく!たくさんの出逢いをくれた2017年にありがとう😊✨