ぐるぐるよーぐると

誰よりもそばで僕が見届けていたい

GW、楽しさしかなかった

GWは、連休でしたので。

しっかりと遊ばせていただきました。

毎日予定入れたよ〜〜なんか1日目が遠い昔のよう(笑)

浅草からのスカイツリー。ほぼ初めて来たから大興奮!出店で美味しいものたくさん食べたり、プラネタリウム見て癒されたり、おしゃべりが尽きなくて、あっという間のいちにちめ。

帰りたくないから、大好きな姉妹のお家に転がり込んだふつかめ。いつも温かく迎えてくれる2人に感謝。だいすきです。美味しいスープカレーに始まり、パン屋を巡り、フランス菓子のお店にもお邪魔。買ったパンたちはまだ食べきれてない(笑)

何も予定がないかと見せかけて、飲みに行ったみっかめ。1年ぶりの大学時代のお友達と。近況おしゃべりしてたら、本当時間が足りないね。すっごいいいお店だったから、また行こうと思った。生ビールがおいしいね。

誘われて行ってきました、ワンピースタワー!正直、最初は楽しめるか不安でした。だって、にわかワンピおたくだから……でも!!!!そんなこと!!関係ないね!!!!!!!!超!たのしい!!!!!あ〜〜めっちゃたのしかったよぉぉ〜〜!ナミすわぁぁぁんんん♡びっくり遭遇事件があったり、一目惚れしたスタッフのお姉さんと施設内で会いまくって、最終的にはお写真を!!!!やったね!!!(1回目惚れる眺めるだけで終了→2回目アンケート答えてたら、お姉さんが近づいてくるお手手に触れる→3回目スタッフのお兄さんに絡まれたら、お姉さん登場。お兄さんガン無視してお姉さんにアタック!!!というこの距離の縮まり方よ!!!(縮まってない)あ〜〜お姉さん超可愛かったの〜〜〜〜〜〜海賊のコスがよくお似合いでステキまた会いたいな)そんな大はしゃぎのよっかめ。

待ちに待ったいつかめ。カラオケでのキスマイLIVE観賞会!前に初めてやってから、もうどハマりしてる。LIVE映像、カラオケの大画面大音量で観なくてどうするの?!?!?!!!!!って感じ。ん〜〜〜〜たのしかった〜〜終始だらしない顔してた(笑)もうみんなかっこいいんだもん!キラキラしてんだもん!アイドル最高!ジャニーズさいっっこーーーーーー!!!こんな自分を誰が想像したか…キスマイ本当沼…もう知れば知るほど好きになる…幸せなことに一緒に沼に落ちてくれた(正確には引きずり込んだ)友達がいるのでなおのこと楽しいの。いつかは一緒にライブデビューしようね。

最終的ラスト!むいかめ。行ってきましたよ、栃木!休みが被ればどこへでも。田中真奈美に会うためなら、どこだって行くの!それがたとえ30分でもね!!!!!!!!可愛かったなぁ。でも、風邪引いたみたいで喉がかなり調子悪かった…もしかしたら、体調も良くなかったのかもしれない…なのにステージではニコニコ笑顔でいてくれて、元気もらった。まなみん、だいすき。姿が見れただけでわたしは幸せでした。

そんなこんなで終わってしまったわたしの連休( ; ; )明日から仕事?!!!???!!むりむり!1週間リハビリ期間というお休みください(笑)あ〜〜〜〜日常に戻りたくないよお( ; ; )( ; ; )( ; ; )全力で過ごしたこのお休み。最高にたのしかった!ありがとう。

そして、次のお休みはどんなことをしようか。もう考え始めたわたしなのでした。