ぐるぐるよーぐると

誰よりもそばで僕が見届けていたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

君と紡ぐ明日が闇を穿つ

2017年がもうすぐ終わります。2018年がもうすぐ始まります。今年1年も幸せで、楽しい時間でした。現実はクソだなって思うことばかりだけど、大好きな人に会いに現場行ったり、いっしょに楽しんでくれる友達に会ったり、そんな日々が私をいつも元気にしてくれ…

WAY OF GLORY

(※この記事には、公演のネタバレを含むワードが出て来ます。)AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-さいたまスーパーアリーナ公演行って来ました。千晃ちゃんがAAAを卒業して、初めてのライブ。6人でのAAAの姿を見ることに対して、不安な気持ちしかなかった…

めぐり逢うすべてに

水樹奈々 LIVE ZIPANG 20171月は代々木、2月は北海道へ。行ってきました。最高に楽しかった。最高に幸せでした。ライブの感想は、全てが最高に尽きるので、特に喋ることがないです(笑)ライブに行ってくれ!最高だから!!!でもね、1つライブを振り返って…

AAAのことについて

メンバーの卒業ーーーー。 いつかはあると思ってたし、AAAが終わる未来だって、何度考えたかわからない。 メンバーのインタビューでも何度か聞いたことあるから、そういった危機に直面したことも、実際問題あったのだと思う。 いつかは来ると思ってた。 来る…

2016→2017

明けました。おめでとうございます。 はぁ〜〜〜〜明けてしまった。2016年振り返ることもなく、終わってしまった。早かった〜〜( ; _ ; )なんだか、本当に一瞬で終わっちゃった。 ロデオ年越しから始まった2016年。 1日から、Rhodanthe*ちゃんの元旦ライブ行…