ぐるぐるよーぐると

誰よりもそばで僕が見届けていたい

大好きなAAAへ


終わってしまったんだ。

終わってしまったね。


AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-

全公演お疲れ様でした。

15年と1年お疲れ様でした。



AAAが活動休止すると発表した日から

この日を迎えるまで、長かった。長かったね。

コロナの影響でさまざまなアーティストがライブを中止にせざるを得なかったあの時。


無観客というライブを選んだグループもあった。



AAAは、延期という形で、有観客のライブにすることに拘ってくれた。


あの日あの時、目の前にAAAがいたという事実が、目に焼きついた光景が、今でもまたはっきりと脳裏に焼き付いていて。


相変わらずのなにも変わらないあの空気感をちゃんと身体で感じられたこと。


声には出せなくても、大好きだということ、ありがとうの気持ち、また会いたいという願いを直接送れたこと。


ありがとう。

ファンと会える場所を諦めないでくれて。

ありがとう。

最後の最後までAAAでいてくれて。


昔みたいにたくさんの公演じゃなくて

たった1回の公演しか観れなかったけど


ファンがAAAを大好きなように

彼らもAAAが大好きなのだと確信できた。


活動休止は決して嬉しいことじゃない。

だけど、また会えるということも信じれる。

彼らはそう信じされてくれる。


過去を振り返ればいつだってAAAはいる。

だから、さみしくないんだ。




AAAは、私にとって青春であり人生そのもの。


エンタメの楽しさを知ることができたのも

歌に励まされること、パワーがあることを知れたのも

大切な友達に巡り会えたのも

全部全部、AAAに出逢えたおかげ。



カラオケでAAAだけを歌い続けた日々も(朝10時から夜の8時までいるっていうびっくり客エピ)

家族に飽きられながら、毎晩ライブDVD見た日々も(大声で歌いすぎて怒られたな)

リリイベやグッズ購入のために、始発に乗った日々も(赤坂サカス思い出すぎる)

形態違いのシングルを買いまくった日々も(Break Downとか何枚買ったか知らんぞ)

西島トレカがほしくて、掲示板見まくった日々も(西島くんのレートが高えんだ・・・そしてそのトレカ今どこだ)

深夜のMC番組や音楽番組を録画するために格闘した日々も(当時ビデオテープにだよ?!)


もう全てが愛おしい思い出ばっかり。


大好きなんだ、彼らが。

大好きなんだ、AAAが。



いつまでもありがとう。